代理人メニュー

 

代理人メニューについて

代理人メニューでは、代理人や委任者を新たに登録またはそれらの一覧を表示し、確認します。

 

画面 

新たに代理人を指定するボタンを押すと、代理人関連の画面に切り替わります。

新たに代理人になる(委任を受ける)ボタンを押すと、委任者関連の画面に切り替わります。

画面項目説明 

代理人関連

 新たに代理人を指定するボタン

代理人の登録や、代理人一覧を確認する際に押下します。
画面が切り替わり、代理人を登録するボタン、代理人一覧を確認するボタンが表示されます。

 代理人を登録するボタン

代理人を新たに登録します。ICカードリーダライタ、スマートフォンをご利用の方はパスワード入力画面、QRコードをご利用の方はQRコードが表示され、代理人の確認を実施します。
代理人の確認後、新たに代理人を指定する(入力)が表示されます。

 代理人一覧を確認するボタン

登録している代理人の一覧を表示します。
代理人一覧が表示されます。

 メインメニューボタン

ログイン後トップページが表示されます。

委任者関連

 新たに代理人になる(委任を受ける)ボタン

委任者の登録や、委任者一覧を確認する際に押下します。
画面が切り替わり、委任者を登録するボタン、委任者一覧を確認するボタンが表示されます。

 委任者を登録するボタン

委任者を新たに登録します。ICカードリーダライタをご利用の方はパスワード入力画面、QRコードをご利用の方はQRコードが表示され、委任者の確認を実施します。
委任者の確認後、新たに代理人になる(委任を受ける)(入力)が表示されます。

 委任者一覧を確認するボタン

登録している委任者の一覧を表示します。
委任者一覧が表示されます。