02 代理人の一覧を表示する

登録されている代理人の一覧を表示する操作を説明します。

このメニューで行うこと

あなたが登録した代理人の一覧を表示し、設定している権限等を確認します。



1: メインメニューから、代理人の登録・変更を選択する  【1/5ステップ】

メインメニューの代理人から代理人を登録・変更しますを選択します。

 

2: 代理人一覧の確認を選択する  【2/5ステップ】

代理人を新規登録するか、登録済みの代理人を確認するかを選択する代理人メニューが表示されます。
代理人一覧の確認ボタンを押します。

 

3: 代理人の一覧を確認する  【3/5ステップ】

登録されている代理人の一覧が表示されます。
代理人との代理関係について詳細を確認する場合は、代理関係番号を選択します。

 

ダウンロード

ダウンロードボタンは、代理人の一覧を利用中のパソコン等に
保存します。
>操作5に進みます

4: 代理人情報の詳細を確認する  【4/5ステップ】

代理人の情報が表示され、代理人に委任している作業などの詳細が表示されます。

 

代理関係解除ボタン

代理関係解除ボタンは、表示されている代理人との代理関係を解除する場合に押します。確認メッセージが表示されます。

ダウンロード

ダウンロードボタンは、表示されている代理人の情報を利用中のパソコン等に保存します。
>操作5に進みます

編集ボタン

編集ボタンは、表示されている代理人の委任内容を変更する場合に押します。
代理人の設定(入力)が表示されます。

5: 代理人一覧または代理人情報を保存する(任意)  【5/5ステップ】

代理人一覧または代理人情報を保存します。
代理人一覧または代理人の情報ダウンロードボタンを押すと、保存するファイル形式を選択する画面が表示されます。
ファイル形式はPDF形式またはCSV形式のいずれかを選択できます。
ファイル形式を選択後、ダウンロードボタンを押します。

 

キャンセルボタン

キャンセルボタンは、代理人一覧または代理人情報の保存をやめる場合に押します。代理人一覧または代理人の情報に戻ります。
>操作3または操作4に戻ります