02 代理人の一覧を表示する

登録されている代理人の一覧を表示する操作を説明します。

このメニューで行うこと

あなたが登録した代理人の一覧を表示し、設定している権限等を確認します。



1: ログイン後トップページから、代理人の登録を選択する  【1/5ステップ】

ログイン後トップページからメニューを選択し、代理人の登録を選択します。

 

2: 代理人一覧の確認を選択する  【2/5ステップ】

代理人メニューが表示されます。
新たに代理人を指定するボタンを押し、代理人一覧を確認するボタンを押します。

 

3: 代理人の一覧を確認する  【3/5ステップ】

代理人一覧が表示されます。
代理人との代理関係について詳細を確認する場合は、詳細を確認する代理人の詳細を表示ボタンを押します。

 

代理人一覧をダウンロードボタン

代理人一覧をダウンロードボタンは、代理人の一覧を利用中のパソコン等に保存します。
>操作5に進みます

4: 代理人情報の詳細を確認する  【4/5ステップ】

代理人の情報が表示され、代理人に委任している情報の詳細が確認できます。

 

代理関係解除ボタン

代理関係解除ボタンは、表示されている代理人との代理関係を解除する場合に押します。確認メッセージが表示されます。

代理人の情報をダウンロードボタン

代理人の情報をダウンロードボタンは、表示されている代理人の情報を利用中のパソコン等に保存します。
>操作5に進みます

編集ボタン

編集ボタンは、表示されている代理人の委任内容を変更する場合に押します。 代理人の設定(入力)が表示されます。

5: 代理人一覧または代理人情報を保存する(任意)  【5/5ステップ】

代理人一覧または代理人情報を保存します。
代理人一覧代理人一覧をダウンロードボタン、または代理人の情報代理人の情報をダウンロードボタンを押すと、
保存するファイル形式を選択する画面が表示されます。
ファイル形式はPDF形式またはCSV形式のいずれかを選択できます。
ファイル形式を選択後、ダウンロードボタンを押します。

 

キャンセルボタン

キャンセルボタンは、代理人一覧または代理人情報の保存をやめる場合に押します。代理人一覧または代理人の情報に戻ります。
>操作3または操作4に戻ります