04 代理人操作のお知らせを確認する

代理人があなたに代わって実施した操作内容等を確認します。

このメニューで行うこと

代理人があなたに代わって操作を行ったり、代理人の権限を変更した場合は、実施した内容が、あなたと代理人に通知されます。代理人の操作内容についての通知内容を確認し、必要に応じて通知内容を削除する操作について説明します。



1: ログイン後トップページから、代理人操作のお知らせを選択する  【1/4ステップ】

ログイン後トップページからメニューを選択し、代理人操作のお知らせを選択します。
また、代理人操作のお知らせがある場合は、トップページのお知らせに通知があります。お知らせ詳細を確認を選択します。

 

代理人操作のお知らせから確認する場合

 

お知らせから確認する場合

2: 代理人操作のお知らせを確認する  【2/4ステップ】

代理人操作のお知らせが表示されます。
代理人の操作について、内容及び発生日時が一覧で表示されます。
通知内容を一括削除する場合は、一括削除ボタンを押します。

 

代理関係を表示ボタン

代理関係を表示ボタンは、代理人または委任者との代理関係を確認する場合に押します。
あなたが代理関係を表示ボタンを押した場合は、代理人の情報が表示され、代理人が代理関係を表示ボタンを押した場合は、代理関係の確認が表示されます。

3: 代理人操作のお知らせについて一括削除を実行する(任意)  【3/4ステップ】

一括削除の確認メッセージが表示されます。
削除ボタンを押します。

 

キャンセルボタン

キャンセルボタンは、代理人操作のお知らせの一括削除をやめる場合に押します。 代理人操作のお知らせに戻ります。
>操作2に戻ります

4: 代理人操作のお知らせについて一括削除を完了する(任意)  【4/4ステップ】

代理人操作のお知らせが表示され、通知内容が削除されます。