やりとり履歴一覧

 

やりとり履歴一覧について

やりとり履歴一覧は、やりとり履歴の一覧が表示されます。

 

画面 

画面項目説明 

検索条件

 照会日

やりとり履歴一覧を照会日で絞り込む場合に、照会開始日及び照会終了日を入力します。
カレンダーボタンを押してカレンダーから日付を選択、または西暦年月日を8桁の半角数字で入力します。

 照会機関

やりとり履歴一覧を照会機関で絞り込む場合に、ドロップダウン矢印ボタンを押し、一覧から選択します。

 提供日

やりとり履歴一覧を提供日で絞り込む場合に、提供開始日及び提供終了日を入力します。
カレンダーボタンを押してカレンダーから日付を選択、または西暦年月日を8桁の半角数字で入力します。

 提供機関

やりとり履歴一覧を提供機関で絞り込む場合に、ドロップダウン矢印ボタンを押し、一覧から選択します。

 やりとりされた情報の名称

やりとり履歴一覧を特定個人情報で絞り込む場合に、ドロップダウン矢印ボタンを押し、一覧から選択します。

 詳細設定を表示する

選択すると、(3)(4)(5)の絞込条件が表示され、詳細設定を隠すに変わります。詳細設定を隠すを選択すると、(3)(4)(5)の絞込条件が非表示になり、詳細設定を表示するに変わります。

 検索ボタン

絞込条件に指定した条件で絞込みを実行し、絞込結果をやりとり履歴一覧に表示します。

やりとり履歴一覧

 一覧を再読込ボタン

やりとり履歴一覧を最新の状態に更新します。

 状況

提供状況が表示されます。

 受信日時

やりとり履歴の提供決定を受信した日時が表示されます。

 照会日時

行政機関等が、わたしの情報を照会した日時が表示されます。

 照会機関

わたしの情報を照会した行政機関等名が表示されます。

 提供日時

行政機関等が、わたしの情報を提供した日時が表示されます。

 提供機関

わたしの情報を提供した行政機関等名が表示されます。

 やりとりされた情報の名称

やりとりされた情報の名称が表示されます。

 詳細を表示ボタン

やりとり履歴詳細が表示されます。

 一覧をダウンロードボタン

やりとり履歴一覧を利用中のパソコンに保存します。ファイル選択が表示されます。

 前の画面へボタン

やりとり履歴一覧の確認を終了し、ひとつ前の画面へ戻ります。

操作説明はこちらから