01 やりとり履歴の提供を要求する

やりとり履歴の提供を要求する操作を説明します。

このメニューで行うこと

やりとり履歴では、審査・手続等に伴い、わたしの情報がどの機関との間で、いつ、どのように利用されたのかを確認できます。
わたしの情報について、期間を指定して、提供を要求します。



1: ログイン後トップページから、やりとり履歴を選択する  【1/5ステップ】

ログイン後トップページのやりとり履歴を選択します。

 

2: 提供要求を選択する  【2/5ステップ】

やりとり履歴が表示されます。
提供要求ボタンを押します。

 

3: やりとり履歴の提供要求の条件を入力する  【3/5ステップ】

提供要求(入力)が表示されます。
やりとり履歴の提供要求を行う対象期間を入力して、確認ボタンを押します。
対象期間は、カレンダーボタンを押してカレンダーから日付を選択、または西暦年月日を8桁の半角数字で入力します。

 

対象期間

本日以前の日付を指定します。
未来の日付は指定できません。

キャンセルボタン

キャンセルボタンは、提供要求をやめる場合に押します。やりとり履歴に戻ります。
>操作2に戻ります

4: やりとり履歴の提供要求の条件を確認する  【4/5ステップ】

入力した提供要求の対象期間を確認し、完了ボタンを押します。

 

キャンセルボタン

キャンセルボタンは、提供要求をやめる場合に押します。やりとり履歴に戻ります。
>操作2に戻ります

修正ボタン

修正ボタンは、入力した期間に誤りがあり、修正する場合に押します。提供要求(入力)に戻ります。
>操作3に戻ります

5: やりとり履歴の提供要求を完了する  【5/5ステップ】

やりとり履歴の提供要求が受け付けられました。

 

状況確認ボタン

状況確認ボタンは、提供要求状況の一覧を表示する場合に押します。提供要求状況の確認が表示されます。