01 やりとり履歴の提供を要求する

やりとり履歴の提供を要求する操作を説明します。

このメニューで行うこと

やりとり履歴では、審査・手続き等に伴い、あなたの情報がどの機関との間で、いつ、どのように利用されたのかを確認できます。
あなたの情報について、いつからいつまでの間にやりとりされた記録が必要なのか期間を指定し、提供を要求します。



1: メインメニューから、やりとり履歴を選択する  【1/5ステップ】

メインメニューのやりとり履歴を選択します。

 

2: 提供要求を選択する  【2/5ステップ】

やりとり履歴が表示されます。
提供要求ボタンを押します。

 

3: 提供要求する期間を入力する  【3/5ステップ】

やりとり履歴の提供要求を行う期間を入力します。
期間は、カレンダーボタンを押してカレンダーから日付を選択、または西暦年月日を8桁の半角数字で入力します。
入力後、確認ボタンを押します。

 

期間

本日以前の日付を指定します。
未来の日付は指定できません。

キャンセルボタン

キャンセルボタンは、提供要求をやめる場合に押します。
やりとり履歴に戻ります。
>操作2に戻ります

4: 入力した期間を確認する  【4/5ステップ】

入力した提供要求の期間を確認します。
期間に誤りがなければ、完了ボタンを押します。

 

キャンセルボタン

キャンセルボタンは、提供要求をやめる場合に押します。
やりとり履歴に戻ります。
>操作2に戻ります

修正ボタン

修正ボタンは、入力した期間に誤りがあり、修正する場合に押します。提供要求(入力)に戻ります。
>操作3に戻ります

5: 提供要求を完了する  【5/5ステップ】

やりとり履歴の提供要求が受け付けられました。

 

状況確認ボタン

状況確認ボタンは、提供要求状況の一覧を表示する場合に押します。提供要求状況の確認が表示されます。